2016年09月07日

再★お引越しの件の巻☆


再度~


ししまるブログクマぴかぴか(新しい)

お引越しします犬(足)

新URLはこちらGood

http://shishimaru-gunte.a-thera.jp/




ニックネーム ししママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

ハムちゃんのホームステイの巻☆

ハロウィン終わったと思ったら、
もうクリスマス〜!!追い込みが早い〜!!

ハロウィンで…なんか仮装して街で歩くのはいいんだけど、
留学時代に観た光景は…子供たちのイベントで
日本でいい大人がコスプレっぽくやってるのが何か恥ずかしい私ですたらーっ(汗)
や、クラブとかでは大人も仮装して楽しんではいたけど、
みんなして街に繰り出してるのは、どうなんだろな〜
外国文化の取り入れ間違いがまぁ、なんか違和感ですわ〜あせあせ(飛び散る汗)顔(メロメロ)


1020.JPG

ハロウィンパンケーキにはウハウハしましたがるんるん


さて、書き忘れてたの〜


じゃんっグッド(上向き矢印)


デジパットマック復旧データ外付HDD(111228) 420.JPG


ハムちゃんたちのホームステイかわいい


カワイイの〜黒ハート
ちっちゃい毛むくじゃらと過ごした3日間でしたぴかぴか(新しい)


お友達のお家で産まれたハムちゃんたちの出生秘話ぴかぴか(新しい)

下下下
ある日、お友達が家に帰ると
メスハムスターの様子がおかしい。
次の瞬間、ケージの中の血のようなものに気づく友人!!
もしかして怪我かなんか???とあわててケージの中を覗き込むと
小さな毛のない生き物がわらわらうごめいていて、驚愕!!!

そう、友人はこの日まで、メスのハムちゃんが妊娠してる事すら
知らなかったのである!!!
そりゃ、びっくりするわなー帰宅したらべビハムいっぱいみたいな顔(笑)

それで、たくさん生まれたから里親探しを手伝いまして
私の子供たちの通ってる英語教室にもらわれていく前夜のショットなんですカメラ


昔、小学生の頃、飼ってたなぁ〜
トキオとチマちゃん…2匹とも事故で死んでしまったけど
可愛かったなぁ猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)
なんて、思い出しながら幸せを願って送り出しました〜黒ハート


デジパットマック復旧データ外付HDD(111228) 434.JPG
ニックネーム ししママ at 01:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

ブログのお引越し☆の巻☆

TOPに載っていないので
再度~


ししまるブログクマぴかぴか(新しい)

お引越しします犬(足)

新URLはこちらGood

http://shishimaru-gunte.a-thera.jp/




ニックネーム ししママ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

今更ですが、クリスマスパーティー☆の巻☆

チビ男の豪快な男お食事法ヤギレストラン

名づけて『武将飲みGood

…は、以前ブログで紹介したんですが

IMG_9055.jpg


DNAってすごいんだねー

べビ子の豪快な…ウサギレストラン

名づけて『武将食いGood


027.JPG


こびりついた米を食べてた(笑)


さて…1ケ月も更新するのあいちゃった顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
(ダディにも最近、更新してないなと言われたにょ)


よしexclamation×2今年は…更新率のUPだどんっ(衝撃)……で、出来るだけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



よしGood
皆さま、あけましておめでとうございます猫(笑)ドコモポイントヤギウサギクマ


IMG_3474.JPG


コチラの写真は年賀状に使ったお写真かわいい
のぞき見てる感じが可愛い〜ハートたち(複数ハート)
ってコトで採用しましたぴかぴか(新しい)


最終日まで考えてたもう1枚の写真犬(足)


IMG_3319.JPG


入れられてる感がいいね(笑)



冬休みに入ったので実家に帰っていた一族は
恒例のクリスマスパーチーに参加クリスマスプレゼント

わんこもOKだから、ししまる連れて行ったよクマ犬(足)
んで、奴もしっかり参加してたのだ…


自分でちゃっかり席についてな猫(怒)むかっ(怒り)

134.JPG


美味しかったし、皆で集まって笑って
楽しかったね〜るんるん

次回は実家編でーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


なんでだろな、文字が小さい気がすんだが、
ししパパに聞かねば!!
(ウチのSE様)
ニックネーム ししママ at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

おはようのなで待ちの巻☆

178.jpg1.jpg


友人の結婚式トイレに参列〜ぴかぴか(新しい)
中学時代からの仲良し組の1人だったので…

ししママ…泣く泣く猫(泣)(笑)
泣かせる場面では必ず泣くという結果にexclamation×2
思い出がぶわぁぁ〜って蘇って
友達の幸せそうな姿が嬉しくてもう、涙腺ゆるゆるでしたたらーっ(汗)

H〜本当におめでとうね黒ハート


そう言えば、髪飾りのお花のコサージュ
ダウンスタイルに付けてもらおうと
思って実家の近所の行きつけ美容院でセット中
ひと言言われました

美容師さん『コレもう古いけど…どこにつける??』

ししママ『つけるかーーーーexclamation×2

駅中の新しいアクセサリー売り場で
しゃっしゃっと買って行ったわいGood

ドレスも靴もアクセサリーもぜ〜んぶ新調してしまった…ダッシュ(走り出すさま)
(まぁ、もう3年は使い続けるけど)
流行が怖い30代ですあせあせ(飛び散る汗)

さて、ブログ
土曜日の朝はパパのパンケーキの日なので
ししママは心ゆくまで布団ライフを堪能黒ハート

チビヤギが起きてべビウサギが起きて
パパが仕方なく起きて…
ママは意地でも寝るという眠い(睡眠)(笑)

布団でダラダラしてると…

いつもやってくるけむくじゃら…クマ


012.JPG


枕にヨダ着くんだけどーーーむかっ(怒り)
(ししまるは布団区域に入れない制限がある)


ししまるクマ『やべっ起きてんのか』

011.JPG

起きてるけど、布団から出れない病にかかる土曜の朝なのよあせあせ(飛び散る汗)
(毎日かな)

ししまるは1番にママに『おはよう』と
ナデナデしてもらいたくて


待ちexclamation×2


014.JPG


そんな背中が愛おしいハートたち(複数ハート)ので
ママは起き上がってくるんですよーーーグッド(上向き矢印)


017.JPG


決してパンケーキの匂いに誘われているわけではないですよー猫(笑)喫茶店



ニックネーム ししママ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

どうしても!!の巻☆

お友達とランチ〜レストランって
ノコノコついて行った先のレストランで
びっくりこいたっexclamation×2

だって、結婚式場みたいなレストランぴかぴか(新しい)
(リアルに披露宴出来るらしい)
隣にチャペルもあったしね…リボン

しまった、お友達、セレブだったexclamation×2(笑)
急いでお財布の中を確認した次第です猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)
3000円で足りるかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



でも、ランチですごいゴージャスぴかぴか(新しい)
美味しかったし、優雅だった〜
けど、丸テーブルの中央にでっかい花瓶と
これまたでっかい花が刺さってて
目の前に座った友達の顔みえねーっつうの(笑)

003.JPG

004.JPG

デザートが私好みぃ〜黒ハート


さてと、ししまるさんクマですね、
どうしても!!
甘えたい夜夜がある様で…
寝かしつけから帰ってくると

急いでソファーに上がってID

004.JPG

003.JPG


クマ黒ハート

私の目線に届くようにししまるなりの
高い位置でスタンバイします

005.JPG

『次はオレの番だよ』


見ないふりしてたら

010.JPG

クマ『ちょっとむかっ(怒り)
怒っていました(笑)

ソファーに座ると
詰めてくっついて座ってくる毛むくじゃら

011.JPG


それでも触らないと

無理やり膝枕ーーーどんっ(衝撃)


013.JPG

こんな甘えモードの日は録画番組見ながら
ししまるをナデナデ1時間コースですクマ黒ハート

今日も寝かしつけで寝てしまって
こんな時間です(笑)
そして起きてきたししまるが足元に…
甘えモードなんですけどっexclamation×2

ニックネーム ししママ at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

妹(アホ)の懇願…の巻☆

書き出しは私がもらうexclamation×2

パピコのファミリーパックみたいなの
(パピコの小さ目のやつ)
をべビ子ウサギるんるんにあげると
水で中洗ったんか?ってくらい
クリアになって返ってきます(笑)

大人でも頑張ってもあんなにクリアにならないよexclamation&question


さてさて〜
10月末くらいから
ず〜〜〜〜っとうるさかったMY妹たらーっ(汗)

レオの写メいっぱい送ったでしょ〜exclamation×2
書いてよ〜exclamation×2
ってたらーっ(汗)

そろそろ書かないと
LINEが炎上するので書いとこ〜ダッシュ(走り出すさま)

かわいいタイトルかわいい

『不良レオ』

登場犬
レオ*シェルティー
ナル*ゴールデン


174.JPG

レオ『おめぇートリミング行ってるらしいな?』
  『生意気なんだよ〜exclamation×2
  『何ゴールデンだからって上から見てんなよexclamation&question

175.JPG

レオ『おりゃおりゃ〜どんっ(衝撃)



176.JPG



レオ『けっexclamation思い知ったかexclamation×2
『俺様に勝とうなんざ、100年早ぇんだよっexclamation×2


177.JPG


ナル『あーベビーシッター、マジしんどい〜ダッシュ(走り出すさま)


ナルさん、いつもお疲れ様です〜猫(笑)
心優しきナルさんに幸あれグッド(上向き矢印)
ニックネーム ししママ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

ちょい遠出〜の巻☆

お久しぶりの更新るんるん

べビ子ウサギのお芋ほりに行ったら
うちの子、人見知りでずーーーっと抱っこ
私はきゃいきゃい楽しそうな子供らの
芋ほりをずっと見てるだけっちゅー芋に触らない
芋ほりでした…

その後のランチタイム
ママさんたちの手作りおにぎり2ケ
ホットドック1つ(普通サイズ)
焼き芋 1つ

を食べて…ウサギるんるん

みんなが畑や田んぼで遊んでいても
シートの上のテーブルで

これまた持ち寄りの柿、リンゴ、ぶどうを
ずーーーーっと食べてるっていうウサギるんるん

芋ほり…?行ったけ?なんなのって日でした(笑)




さて、切り替え!!

ちょい遠出して公園に〜四葉
って言っても河川敷みたいな素敵な場所が
もれなくついてくる公園手(チョキ)


166.JPG

だだっぴろい とはこの場所のための言葉よぴかぴか(新しい)


ししまるはサッカーサッカー
ディフェンダーめちゃうまいGood

141.JPG


子供らも一緒に放牧〜四葉


145.JPG

そして!!!!
事件がっどんっ(衝撃)



サッカーボールサッカーを高く蹴り上げて
川の中州みたいな所に落ちてしまった…
チビ男の大事なボールさんあせあせ(飛び散る汗)

チビ男が大泣きしているとヤギあせあせ(飛び散る汗)
危ないちゅーのにししパパ、ボール探しの旅へ…



163.jpga.jpg

見守るチビたちとしし

草や木がボーボーの中、
バキバキ音立てながら入ってく…

散歩中の人が
中州のミニジャングルになんか生き物でも
いるんじゃないかって顔で見てた(笑)


数十分後…ボール発見してししパパドコモポイントも無事帰還ダッシュ(走り出すさま)


どっぷり日が暮れてました(笑)


139.JPG


ニックネーム ししママ at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

嵐なジャニコギの巻☆

まずはご覧いただこうexclamation×2

我が家の長男の半端ない寝姿をっexclamation×2


リビングのソファーで
マジ寝しているたらーっ(汗)チビ男さんヤギ眠い(睡眠)



どーーんexclamation×2

055.JPG


別のアングルからもどうぞるんるん


どどーんexclamation×2

057.JPG


見つけた時はふざけてるのかと思いました(笑)
でも、爆睡でした(笑)



今回は〜MY妹が送ってくれたmail to
画像がカワイ過ぎたので投稿〜かわいい


ジャニ犬 3匹見つけました〜〜るんるん



171.JPG


手前のコギ      松〇潤
奥の左が       相〇くん
奥の右が       櫻〇くん

で、一致しました黒ハート


手前のコギさんは、眼力すごい目どんっ(衝撃)

コギ主にはたまらん画像なのでUPしちゃったグッド(上向き矢印)


ししまるクマ『オレは嵐でいったら誰よ〜?』


080.JPG

皆様の
ご回答お待ちしております(笑)





ニックネーム ししママ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

ばきゅーーーんっの巻☆

コチラの方の名前を下下下


006.JPG


BOXさんと言います(笑)


パパの会社にお邪魔した時に
チビ男がホワイトボードに落書きしたものるんるん

『可愛すぎて消せない』
今でもそのままだそうだかわいい



さて、ししまるクマは真剣な顔で上を見上げておりますぴかぴか(新しい)

043.JPG


ししまるのの1つ

『バキューーン』
手を銃に見立ててししまるに撃つexclamation×2

と死んだふりをするという
よくある芸


ドコモポイント『バキューーンexclamation×2

020.JPG

クマあせあせ(飛び散る汗)『まだ…????』


024.JPG


そんでやっとおやつGETぴかぴか(新しい)なのですクマダッシュ(走り出すさま)


013.JPG

目が怖いちゅーの。


ニックネーム ししママ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする